尽くしたメモ帳

出来るだけ

外為証拠金取引 と元手

要は 、買うべきときにカレンシー を買って、売るべきときに通貨 を売るという、好機 を逃さない基本を重視 することです。 要 は、損きりラインをいったん決めたら動かさないのが利口 です。マイナス を最低限に抑えるコツ ですね。

FX の会社 といっても様々な 会社 がありますので、入門者 にはどれがいいのか迷いますけどね。 どんなテクニカル指標も短所 がありますから、1つの指標だけで市場 を推定 するのは困難な です。2つの指標を組み合わせて予測 するのが完璧な 使い方 です。

できれば FX 業者 のデモトレードでさまざまな 通貨 でプロフィット を出せるようになってから、本トレードを開始するのが普通 です。 オセアニアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)とニュージーランドドル(NZD)は、今 は次第に 取引 量が増えてきた通貨 ですので 、検証 したいですね。

ドル円はほとんどの場合 比較的 推移 が緩やかだから 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいと思います 。

−今日のFX用語−■TTM「TTM」とは、銀行が対顧客に適用する為替の基準レートのことをいいます。仲値ともいいます。